■感想記                                                     
サイン会の開始は11:00。 先着50名との事だったので、余裕を持って45分前に現地到着♪
中に入ると、先客は10数名で「思ったよりも少な〜」と、とりあえず一安心。
中の接客スペースで新聞を読みながら20分くらい待っていると、横のガラス張りになった壁の簾のようなカーテンの向こうで誰かが服を脱いで着替えている。 (ん?まさか女性では??)などといけない事を想像しながら(汗)目を凝らしてみると、それはなんとユニフォームに着替え中のガンちゃんでした。(^v^;
それからほどなく、一昨日発表されたばかりのかっこいいホーム&ビジターの新ユニフォーム姿で上田選手と岩本選手が登場♪ なんだか今週は火曜日から一日おきにガンちゃんに会っているな。。。これで3度目だ。 結局会場の店舗内は60〜70名のファンが詰めかけました。

軽いトークの後、サイン会と抽選会が同時並行で進むという変則的なサイン会。
「サイン券を持っている人はこちらにお並び下さ〜い! 抽選券をお持ちの方はこちらです!」という係員の話を聞いて、(え!?なにそれ!?聞いてないよ?新聞にはどこにもそんな事書いてなかったよ〜!) 周りを見ると、みんな手に青い"サイン券"なるものを握り締めている。
やられた。。。こうなったら抽選でサイン券をゲットするしかない!!(抽選券のない人でも"ガラポン"はさせてくれた) しかし結果は。。。残念賞のiモードクリアファイル。 まさかサイン会に来てサインをもらえないとは。。。(大泣) 失意の中で、せめて写真だけでもとパシャパシャ撮るものの、やはりあきらめ切れず、こそっと係の人に「やっぱりサイン券がないとダメ?」と精一杯媚を売る。(笑) 係のお兄さんは「う〜〜ん」としばらく唸り、そして「それじゃあ特別に。。。内緒ですよ」と色紙を一枚持ってきてくれました。 ラッキ〜!!!!言ってみるもんです。(笑)

「先日のキリンビール園で岩本さんのサインはいただいたもので、今日は上田選手にお願いします。」「あっ、そ〜ですかぁ。」とガンちゃん。
めでたく上田選手のサインをいただき、その後の撮影会では二人の間に入ってハイチ〜ズ♪ あ〜今日はいい日だ。(^v^) 1時間の予定で、ここまで約30分くらい。
しかし何と!サインを貰って写真を撮った人が次々と店を出て行ったらしく、気が付くと20人くらいしかおらずお店はスカスカ。 一体ど〜ゆ〜つもりなのかな〜?こんなことって。。。
おかげでその後は手を伸ばせば届くほど目の前で幸せな時間を過ごす事ができましたが、なんだか両選手に申し訳ないような気持ちで一杯でした。 二人も苦笑い。

その後のトークでは新庄選手に関する質問も出て、同じ外野のポジションを争う上田選手は「誰が来ても自分のやるべき事は変わりませんから」と無難なコメント。 一方ガンちゃんは「おかげで来年からは僕の仕事がひとつ減ります(ファンや対外的なPRの事)。どんどんやってくれるでしょうから。 この前なんてTVで鉄砲撃ってましたよ!」と周囲の笑わせていました。

自分の中では、今日のサイン会で益々上田選手の高感度がアップしました♪
新庄・坪井など強力なライバルがおり、順当なところでは外野の空きポジションは残り一つ。
頑張れ上田選手♪ 応援してるからね。 (石本選手も応援するけど(笑))

狭い店内には
約70人近くの人が
詰めかけました

2日前に発表
されたばかりの
新ユニフォーム姿

ペンを走らせる二人

サインをしながら
小さい子などには
声も掛けてました

二人のこの表情は
何でしょう??

上田選手の
おとぼけ顔
こちらは来年のカレン
ダーのサンプル版です
サイン会の後はトークで楽しませてくれました
相変わらずの
ガンちゃん節でファン
を楽しませてくれます

質問に応える岩本選手
一番大変だったのは
突っ込まれまくりだった
司会のお姉さんでした
 
とてもシャイな
上田選手でした(^v^)


イケメンですよね
 
質問の答えに窮する
上田選手と苦笑いの
ガンちゃん

ファンにもツッコミ

SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO