特大のバックボード ファイターがずらり
勢ぞろい♪壮観!
入来渋い〜 ん??
みんなどこ見てるの?
アジア選手権以来
に見るガッツ
こちらは初めて見る生新庄とボディガードのセギ 妙に嬉しそうな
高橋信二
建山投手
花束もらったのねん♪
こ・こわいんですけど。
ひりょりの顔 (^v^;
ヒルマン監督の在る所
に岩本通訳在り
選手を代表して
選手会長より挨拶
白い息を吐きながら
熱い思いを語るガッツ
ピントが手前の人に
合っちゃった。。。
落書き(サイン)前の
ファイターズバス
■感想記
いよいよファイターズが北海道上陸です! そしてある意味、この日から"北海道日本ハムファイターズ"が本格稼動するのです。 JR札幌駅南口イベント広場、・・・ん?あそこって確か外だったと。。。この真冬の夜に、まさかね。 自分の想像では"新ユニフォームお披露目"の時のイメージがあったので、新庄効果があるとしてもせいぜい数百人。 南口から札幌駅に入ってすぐのスペースも広いが、あそこだと思いっきり通行の邪魔になるし。。。?? (ま、行ってみればわかるっしょ♪)と寒空の下をテクテクと歩いて行きました。

そして現地に到着して唖然・・・。 そこにはりっぱなステージが組まれていてプライマリーマークの大看板。 やぐらの上にはTVカメラが。 そしてなにより、まだ40分以上前だというのにすでに大勢のギャラリーが。 その人並みに加わり待つこと40分。 とっぷりと日も暮れ、寒さも厳しいものの、人ごみの中でおしくらまんじゅう状態が幸いし、島田選手のサイン会の時ほどは辛くはなかったです。(^v^; 後ろを振り返るとはるか後ろまでびっしりの観衆、その数2,500人! このうち新庄目当てのギャラリーはどのくらいいるんだろう。。。おぉ!ステージの後ろにファイターズバスが2台入ってきた!

ついに到着、ファイター達がステージに上がってきました! 早々と新庄が登場。周りからは女性の黄色い声。(^v^; おぉ建山が、木元が、正田が。。。ループでかい〜セギノールもでかい〜! 奈良原が子供のようだ。。。入来は渋いな〜・・・しかし挨拶が長すぎるぞおっちゃん!いつまで喋ってるんだ。 それにしても、これだけの人数が揃いのスーツにスタジャンを来て並ぶと、壮観ですね〜。かっこいいわ♪ でも選手にはちょっと可愛そうかも。みんな体を縮めて白い息を吐き出しながら震えているように見えます。 そりゃ寒いはず、最近なかったほどの冷え込みだもん。(^_^)

ヒルマン監督〜小笠原選手の挨拶の後、地元の野球少年からの花束贈呈があり、15分間のイベントは終了しました。 ステージを降り、ファイターズバスに乗り込む選手達。 と、一度降りかけたガンちゃんが、ステージ中央へトコトコと戻ってきてお得意のマイクパフォーマンスを披露しました。 「用意はいいですか〜!1〜!2〜!3〜!ダー!!!」 そして上田選手とハイタッチ。 どうやら上田選手にけしかけられたようです。(笑) 自分もファイターズバスのお見送りに移動♪ バスの中を見ると、選手達がペンでバスの中から窓に何かを書いています! (新品のパスだぞ〜、何を早速いたずら書きしてるんだ〜!笑)と思いきや、白いペンで各選手が自分のサインを窓ガラスに書いているのでした。 いいのかな〜? でも、あのバス乗ってみたい。(笑)

SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO