前日の最終回逆転劇の悪夢を振り払うように、”坪井デー”の坪井が猛打賞、”バースデー”の高橋信が8回ダメ押しのタイムリー3ベースを右中間に放ち、チームはAクラスを死守した。
放送席、放送席、今日のヒーローお二人に来ていただきました。坪井智哉選手、そして高橋信二選手のお二人です。まずは、坪井選手にお話伺いましょう。4回、反撃ムードを盛り上げるあの流れの中で、あの打席どんな事を考えながら立ちましたか?
え〜そうですね、今シーズンちょっと怪我が多かったんで、後半全く戦力になってませんでしたから、それでも我慢して使ってくれた監督に感謝しています。

昨日も4安打、そして今日も3安打、猛打賞です。
ヒットを打つことぐらいしかとりえがありませんから、何とか打つ方で魅せたいと思います。

今、お立ち台に立った時に「久しぶりやなぁ」とおっしゃいました。この感触、いかがですか?
そうですね〜ちょっと、何かおもろい事でも言おうかと思ったんですけど、あまりにも声援が温かすぎて、ちょっとボケれないですねぇ。

さぁそしてみなさん、今日は”坪井デー”ということでね、坪井選手が活躍してくれて、本当に嬉しいというファンの方も多いと思いますがいかがでしょうか。
過去2回の坪井デーに、背番号7は球場にいませんでしたから、初の坪井デー参加ということで、結果が残せてよかったと思います。

ありがとうございました。高橋選手にもお話を伺いましょう。おめでとうございます。
ありがとうございます。

試合を決定づける3ベースタイムリー。
はい、昨日からね、ずっと坪井さんが塁にいる時に限って凡退していたんで、今日も最後の打席みなさんからブーイングが起こるんじゃないかな思ってドキドキしてたんですけど、まさかね最後あぁいう形で自分が打てるとは・・・思ってました♪

今のはもしかして。
(坪井)今のは新庄剛志のパクリじゃないですか?アイタタタタ・・・

いや〜それにしても、昨日悔しい負け方をしましたから、今日この1勝というのは大きいですよね。
そうですね、明日も是非勝ちますんで、球場に来て下さい!

もうひとつありました。今日は高橋選手のバースデーです!おめでとうございます。(大歓声)
ありがとうございま〜〜す♪ ハタチになりました♪

試合中のハッピーバースデーありました。ファンのみなさんにもう一度、お礼というか一言お願いいたします。
えーとね、ありがとうございます!もう26になるんで、あんまり嬉しくもないんですけどね。はい。バースデーの音楽がね、ちょっと身に染みて、あの打席凡退してましたけど、はい。・・・嘘です(笑)。


それでは今後の抱負、ファンのみなさんに一言お願いします。
いやもう、是非ね、Aクラス死守!するためにも明日も頑張りますんで、応援よろしくお願いします!

坪井選手もどうぞ、ファンのみなさんにお願いします。
え〜まだ今年、札幌ドーム満員になっていないので、明日こそ満員になるようによろしくお願いします。

ありがとうございました。今日のヒーロー、坪井選手、高橋信二選手でした。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送