今季4度目の猛打賞で初のお立ち台に上がったSHIJOの独演会ではオールスターゲームでのMVPを宣言するなど、大いに盛り上がった。また、チームはこれで前半戦Aクラスでの折り返しが決まった。
放送席、放送席、そして札幌ドームのみなさん!お待たせしました!今日のヒーロー、SHINJO選手です!
センキュー!。(大歓声)

まずは、今日3安打猛打賞。素晴らしいバッティングでした。
バッティングって・・・簡単♪

そして、決勝のホームを踏んだのもSHINJO選手でした。サードゴロ。突っ込みましたね。
そうですね、あの〜・・何とか今日最終戦なんで、前半戦の。今日来てくれたファンのみんなの前で、勝ちたいなと思い、一生懸命走りました。

そして今日は何故かSHINJO選手のところに、吸い寄せられるように打球が飛びました。守備機会、非常に多かったですよね。
ま、ピッチャーが信頼してくれてるんでしょうね。僕のところに、はい♪

センターフライ、6個ありました。
もう、ええって。

さて、これでチームはAクラスで、折り返すことになりました。
なんとか・・・どんどん勝ち続けて、この球場をシーズン終わりまでに、一杯にしたいと思います。

そしてこのあとは、オールスターが待っています。
MVPは僕の物です!応援して下さい。

気になるピッチャーなんて、いますかねぇ?
あんまり興味ないですね。

それではたくさん、今日はお客さんが来てくれていますので、オールスターで何か約束をしてくれませんかねぇ。
こないだ”カエル”をしたのでぇ・・・・、次は何にしようかって考えてたんですけど、プレーで!魅せたいと思います。

さて、今日は1万6千人のファンのみなさんが来てくれました。前半戦最後の試合です。前半戦のことも含めまして、そして後半戦の意気込みも込めて。SHINJO選手。ファンの皆さんにメッセージをお願いいたします。
元気ハツラツぅ〜?

ありがとうございました!今日のヒーロー、SHINJO選手でした!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送